スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社フジファミリーフーズ

1年で1000万人を笑顔にする仕事

SWITCH POINT!


・お客様にとって心地のよい店舗づくりにこだわっています
・人を喜ばせる仕事がしたい

 

本社住所 〒790-8567 愛媛県松山市宮西一丁目2番1号
事業内容 飲食店の経営。焼肉じゃんじゃか、和食どんと、ミスタードーナツ、ケンタッキー・フライド・チキン、ショッピングセンター内のフードコート等、幅広い事業を手掛け中四国に123店舗を展開しています。
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

1月下旬にインターンシップを予定しています。「中四国売上トップクラスの実態を探ろう!」をテーマに当社について楽しく理解を深めることができる内容を考えています。詳しくはぜひブースへお越しください!

SWITCH ACTION!を通じて学生に学んでほしいこと

現場へ足を運び店舗見学や当社のサービスを体験して企業理解を深めてもらいたいと思っています。飲食店で働くということは、接客・調理以外にもさまざまな仕事があります。お客様に喜んでいただくためには・・・?あなたならどんなサービスでおもてなししますか?一緒に考えてみましょう!

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■清家 敏仁(セイケ トシヒト)
【部署・役職】管理部/総務人事課長
【仕事内容】人事全般


■下坂 千奈(シモサカ チナ)
【部署・役職】管理部/採用担当
【仕事内容】新卒採用や事務等

 

1月5日SWITCH ACTION!参加する学生さんへメッセージ

将来は店舗経営をしてみたい、接客を極めたい等あなたの「こんなことしたい!」を仕事にしませんか?
まだ、何をしたいか明確ではない方もこの機会にぜひ当社のことや働くことについて知っていただければと思います。
なんかいいな、気になるな、と思ったら気軽にブースへお越しください!

 

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画