スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社かどや

若手スタッフもそれぞれの分野で実力を発揮し活躍をしています 優秀な働きをしたスタッフはハワイなど研修旅行の機会があります 新年会では、料理を食べながら余興やビンゴ等で盛り上がります
業種  レジャー・外食・アミューズメント
本社住所 〒798-0034 愛媛県宇和島市錦町8-1
事業内容 1.飲食店事業
  ⑴和風郷土料理店
  ⑵とんかつ専門店
  ⑶うどん専門店
  ⑷カフェレストラン
  ⑸バンケット&ビュッフェ専門店

2.料理仕出し業
  ⑴慶弔料理の仕出し
  ⑵会議用弁当等の料理のお届け

3.物販事業(通販事業も含む)
  ⑴宇和島鯛めし、さつま他の冷凍商品の製造・販売

4.FC事業

清家 裕徳(セイケ ヒロノリ)
事業本部 / 常務取締役広域事業部長 
社会人歴15年目

現在は、どんなお仕事をされていますか?具体的に、学生さんへ説明できる内容をご記入ください。

担当事業部全般の店舗運営管理、社内全体の運営管理、現場フォロー、人事業務

上記でご記入いただいた仕事について、やりがいや楽しいと思えることはなんですか?また、その理由を教えてください。

0を1にする作業もあり生み出すことのやりがいがあります。この中でその分野が一人歩きし始めると企画の確立につながる実感を感じることが出来楽しいと思えます。しかしながら、この職業の一番の見どころはやはりお客様が我々の運営する店舗にて満足していただくことだと感じます。皆様に喜んでいただき楽しんでいただくことが最大のやりがいであり楽しいと思える瞬間ではないでしょうか。

上記でご記入いただいた仕事について、逆にこれは辛いとか難しいと思うことはなんですか?また、その理由を教えてください。

0を1にする作業の中には生み出す苦しみは常につきものだと思います。また、成功ばかりでなくやはり失敗の方が多くその中で洗練されていきより良いものが生まれるのだと思いますのでその部分は辛いのではないでしょうか。一番辛い、もしくは一番反省したり後悔する点はお客様に満足いただけずお叱りをいただく時だと思います。しかし、このお客様の声こそが我々の財産でありかけがえのない宝だとも思っております。

働くうえで、一番大切にしていることはなんですか?また、その理由を教えてください。

あきらめないこと、責任もって仕事をおこなうこと。情熱を絶やさないこと。何を行うにしても自分の気持ち・覚悟次第だと思っていますのでこれが全ての精神で臨んでおります。

これから就活を行う学生さんへ、Uターン就職してよかった点など、応援メッセージやアドバイスなどをお願いします。

就職活動、慣れないことだらけで大変だと存じますが、やる気さえあれば大丈夫ではないでしょうか。大切なのは気持ちです。皆さん自分の気持ちを大切にがんばって下さい。

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画