スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社フジファミリーフーズ

幅広いジャンルを展開する“食のエンターテイナー”です!

接客でも、調理でも常にお客様の満足のいくものを提供し続けたい!

入社時に4日程度の新入社員研修を行います。社会人としての心構えや接客マナーなど基礎を学びます。

チームワークを重視したい方、目的に向かって懸命に取り組める方など、積極採用中です!!

業種  レジャー・外食・アミューズメント
本社住所 〒790-8567 愛媛県松山市宮西一丁目2番1号
募集職種 総合職(将来の店主・バイヤー・商品開発マネジャー候補および店舗スタッフ)
事業内容 飲食店の経営
焼肉「じゃんじゃか」、和食レストラン「どんと」、「フードコート」、「ミスタードーナツ」
「KFC」「てんや」等
採用担当者メッセージ >>人物重視で採用します!
・意欲、熱意がある方
・目的をもって行動できる方(経営のスキルを身につけたい、 接客がしたい、チームで働きたいなど)
採用に対する想い

常に、若い知識と力を求めているからです。常に新しい事へチェレンジするとともに、新規店舗・新規事業の展開を目指しています。
その為には、人材の強化が必要です。人材=人財です。より、フレッシュな意見と笑顔・明るさ・チャレンジ姿勢を取り入れ、会社を大きくしていきたいと思っています。

求める人物像

当社は飲食業の会社です。多くのお客様・スタッフと接する機会が多いので、素直で明るい方を求めています。
また、目的に向かって取り組める方、チームワークを重視して働きたい方、自分の意思を持って働ける方を求めています。
幅広い範囲で活躍の場がありますので、きっと自分の強みを生かすことが出来ると思いますよ。

ここは他社に負けない独自の取り組み

勤める店舗は離れていても、連絡を取り合い互いに支えあっています。職場の雰囲気は家族的な人間関係があり
従業員が一丸となって取り組んでいます。自分の意見をしっかり発信でき、嬉しいことも、悩みも、仲間と分かち合える職場です

入社後はどのような仕事をするのか?そして、どのようなキャリアアップが見込めるのか

接客、調理をはじめとし、さまざまな経験を積んでいただきます。経験を積んだ後、店舗の運営に携わる仕事をします。
食材の仕入れ発注、従業員への教育、売り上げの管理など。将来の店主を目指してほしいと思っています。
実力に応じて担当→副店主→店主→運営リーダー→本部スタッフへとステップアップしていきます。

「愛媛で働いていてよかった」と思える体験談

当社はタウン社員(地域を限定して働く社員群)の制度があり、働く地域を自分で選択することができます。
働いていく中で、リージョナル社員(転勤可能な社員群)に変更することもでき、自信の幅を広げるチャンスがあります。
また、(株)フジの子会社であり、多くの店舗がフジに隣接しています。

U・Iターンを考えている就活生へ

学生時代得た経験をぜひ、愛媛の地で発揮しませんか?!人々の生活にあわせて、さまざまな「食」のステージをお届けし、
豊かな社会づくりを目指しましょう。

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画