スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

OSTechグループ

国内外グループ196社! 様々な働き方が選べます!

NAOやpepper、Tapiaなどのロボットを活用した、ソリューションサービスを担当しています。

当社グループが運営するKENスクールは、一流の講師から高度な技術をレクチャーする施設です。

国家資格を保有したキャリアアドバイザーも多数在籍する採用チーム。選考でお会いしましょう。


業種 電気・電子・精密機械・機器
本社住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト11F
募集職種 ①上流工程技術職【機械・電気電子・化学・IT・材料・物理・数学・バイオ系】
②施工管理職
③総合職【営業・事務】
事業内容 機械、電気電子、ソフトウェア、化学、建設等の設計開発に特化した開発請負、受託技術アウトソーシング事業
採用担当者メッセージ 東証一部上場、業界成長率No1、エンジニア在籍6600名以上を誇る、最もエンジニアから選ばれている、100社から構成されるグループ企業です。 福利厚生充実!新卒入社3年後の定着率85%以上! 文理不問!当社でこれからの時代をつくるエンジニアを目指しませんか? 業界トップ企業として、社員ひとりひとりの市場価値に徹底的に拘り、時代に求められるエンジニアを育成しています。
採用に対する想い

急成長を遂げている当社ですが、それは常に時代と共に変化をしてきたからに他なりません。
そして今後も、若手社員が持つ感覚は、会社が時代に合わせたアップデートを行う為に欠かせないものです。
技術やものづくりが今後の社会において必需である事は明確であり、新たな時代を率先して作っていけるのは、若手社員以外にはいません。
OSTechグループを共に発展させる仲間をお待ちしています!

求める人物像

①ポジティブ思考 ⇒ 様々な状況においても、物事を前向きに捉えていく力
②積極性 ⇒ 仕事をやっていく中で、待ちの時間をつくらず、自ら仕事を取りにいく力
③探究心 ⇒ 未知の領域の中で、自ら答えを探そうとする心
上記に共感できる方にお会いしたいと考えています。
技術については、「今できない」は問題ではありません。「できるようになりたい」方をお待ちしています!

ここは他社に負けない独自の取り組み

当社が大切にしている事は「人財」そのものです。 社員の成長が会社の成長に直結するからこそ、長く安心して働けるサポートや研修への投資を惜しみません。 一人ひとりに「キャリアアップをしたい」「こんな仕事がしたい」「どこに住みたい」「家庭との両立をしたい」など、様々な想いがあります。 こういった繊細な想いを、キャリアアドバイザー面談や社内交流を大切にする事で見逃すことなくキャッチし、実現しています。

入社後はどのような仕事をするのか?そして、どのようなキャリアアップが見込めるのか

当社には、個人の希望や適性により、様々な仕事内容、キャリアプランがありますが、全ての社員に共通して言える事は2つあります。 ひとつは今後需要が高まる「日本のものづくりを支える」仕事である事、そしてもうひとつは「世の中から求められる強みや技術を身に付けられる事」です。 また、全国に多くのプロジェクトがあるからこそ、ライフイベントに合わせた働き方や、勤務地の希望を実現できる事も、強みのひとつです。

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画