スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社越智工業所

ONE×ONLY。限りなく価値創造を目指す。

SWITCH POINT!


・業界では確固たるブランドを確立している、業界トップの会社です。 スゴ技172選にも選ばれました。
・特許製品を多く持ち、自社製品に自信をもって製造、販売できます。
・社員の平均年齢が30歳と若く、社長も30歳代の若さです。 20代でマネージャーに就いた者もいます。
・日本政府のODAに採用され、全世界へ援助物資として弊社のテントが届けられています。
・納品実績:東京消防庁、日本赤十字社、JICA、ODA、トンガ王国、ペルー、迎賓館赤坂離宮、等他多数

 

本社住所 〒799-1522 愛媛県今治市桜井2丁目7-90
事業内容 当社は、自社取得の特許製品約60件を所有し、防災・消防・警察・ODA行政機関・食品・医療・テントの総合メーカーとして、全国約2,000社の販売代理店をもち、製造販売を行っている業界トップの会社です。
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

■きれいでスタイリッシュな本社ビル、広々とした約13,000㎡の自社工場では、随時会社・工場見学を受け付けています。■

SWITCH ACTION!を通じて学生に学んでほしいこと

弊社のこと、業界のことを知らないあなたの意見はとても新鮮で貴重なものです。 疑問・質問等なんでもお尋ねください。

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■越智 万(オチ ヨロズ)
【部署・役職】取締役会長


■越智 戒(オチ カイ)
【部署・役職】代表取締役社長

 

1月5日SWITCH ACTION!参加する学生さんへメッセージ

新卒、既卒3年以内の方の採用を行っています。

当社は、業界では開発能力の優れた会社として認知され、高い評価を得ています。
毎年新しい特許製品を生み出す弊社の仕事は、とてもやりがいのあるものです。
実力、人間性、貢献度を重視し選抜する柔軟な組織で、20代でマネージャーに就いた者もいます。
入社後は、各人に教育担当が付き、丁寧に指導・教育しますので安心して成長することができます。
社内の雰囲気はとても明るく、定期的行われる社内イベント等で社員の皆とすぐに打ち解けられます。
私たちと一緒に日々成長しながら、一緒に働きませんか?
疑問・質問等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画