スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社かどや

2020年は飛躍とチャレンジの年!夢を共有できる仲間募集!

若手スタッフも各分野で活躍。お客様からの「おいしかった」の笑顔が、私たちの原動力になっています!

余興も盛り上がるアットホームな会社です。優秀な働きをしたスタッフはハワイなど研修旅行の機会があります

採用担当の清家です。皆さんの 「やる気」「こうなりたい」「こうしたい」という想いを全力で応援します!

業種 レジャー・外食・アミューズメント
本社住所 〒793-0034 愛媛県宇和島市錦町8-1
募集職種 ●幹部候補生 ●接客スタッフ ●調理スタッフ
事業内容 1.飲食店事業
 和風郷土料理店、とんかつ専門店、うどん専門店、カフェレストラン、
 バンケット&ビュッフェ専門店
2.料理仕出し業
 仕出し、弁当のお届け
3.物販事業(通販事業含む)
 宇和島鯛めし等、冷凍商品の製造・販売
4.FC事業
採用担当者メッセージ 当社での働き方は、幹部候補をめざしたい人から、現場の第一線で働く接客スタッフとし、また専門知識や技術を身につけることができる調理スタッフまで、幅広く募集しています。さまざまな職種にて募集を行っているのは、皆さんの可能性や良さを最大限活かしながら、仕事で輝ける環境を準備したいと思っているからです。 ぜひ、あなたの希望をお伝えください!一緒に働けることを、楽しみにしています。
採用に対する想い

創業60年以上。これまで、地域に根付いた店舗展開を続け、多くのお客様からご支持をいただきここまで成長してくることができました。しかしこれからは、ふるさと愛媛の味を、日本全国へという想いのもと、東京への進出も果たしました。常に変化と進化を続けていくには、 若くエネルギッシュな皆さんの存在が不可欠です。ぜひ私たちかどやで、皆さんの夢にチャレンジしてほしいと思います。

求める人物像

明るく、前向きな方がいいですね。 接客の仕事には向き・不向きがあると考える方もいるかもしれませんが、大事なのは、「お客様の笑顔が見たい。」「お客様に本心から、美味しかった。ありがとう。」と言ってもらいたいという思いをもっているかどうか?です。接客力は、入社してからでも本気で取り組めば、 ぐんぐん高めていくことができます。まずは、自分の軸をもって、一歩を踏み出せる人と仕事がしたいですね。

ここは他社に負けない独自の取り組み

●アットホームなところ
●社長との距離が近いところ
●えひめの食材にこだわっているところ
●若手を中心に、やりたい!と手を挙げる人を全力で応援する風土があること

入社後はどのような仕事をするのか?そして、どのようなキャリアアップが見込めるのか

入社後は、希望の職種に合わせて仕事を覚えていきます。いずれにしても、まずはホールスタッフとして、現場の最前線にて、お客様の接客業務からスタートします。個人の希望の働き方に応じて、幹部候補を目指すも良し!ゆっくり仕事を覚えていくも良し!です。若い人材へのチャンスは、 社内にたくさん溢れていますので、それを活かすかどうかは、自分次第です。

「愛媛で働いていてよかった」と思える体験談

当社のお店には、観光で来県された方もたくさんお越しになるのですが、愛媛の「食」や人と人との関わりがあたたかい雰囲気を通じて、愛媛で生活することに興味をもっていただいたお客様が、将来愛媛に移住したい!といっていただいたときは嬉しかったですね。あと、新鮮がお魚を提供しているお店はたくさんあるけど、 当社の店の居心地の良さを評価していただいたときは嬉しかったですね。

U・Iターンを考えている就活生へ

当社は、ふるさと愛媛の食材を日本全国に、将来的には世界へ発信することを視野に入れ事業展開しています。愛媛を一度離れたからこそ感じる、愛媛の良さを知っているUターンの皆さんならではのやりがいを感じる機会がたくさんあると思います。人と人のつながりが、 愛媛で仕事をするうえでの魅力のひとつだと思います!ぜひUターンで愛媛にお戻りください!お待ちしています。

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画