スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社クック・チャム四国

作っているのはご飯ではなく、その先の「しあわせ」だ


SWITCH POINT!

■社員の雰囲気
■事業内容
■食品(中食)業界の魅力

 

本社住所 〒792-0802
愛媛県新居浜市新須賀町2-6-16
事業内容 女性の社会進出・核家族化という社会情勢の変化に伴い、惣菜の需要が高まり始めました。 弊社は、「手づくりおかずのお店クック・チャム」のチェーン展開、 セントラルキッチンでの食材の仕入れ・加工を行っています。
NEXT ACTION!

■職場体験「インターンシップ型」
 当日は、弊社自慢のキットシステムを使った調理体験をしていただきます。
 また、自分たちで作ったおかずでランチや、先輩社員との座談会も用意しています。
 お気軽に参加ください。

SWITCH ACTION!に参加する学生さんへメッセージ

就職というのは、人生において非常に大事な決断になりますから、 いろんな企業を実際に見て、じっくり考えて、自分の道を決めていただきたい。 可能性は無限にありますので、何をしたいのか、どんな環境で、どんな人と一緒に働きたいのか。 自ら決断することを大切にして欲しいと思います。 そのなかで、当社を知っていただき、気に入ってもらえたならうれしいです。 食に興味がある人、クック・チャム四国の雰囲気をいいなと思ってくれる人、 ぜひ私たちと一緒に、地域のみなさんに愛されるお店をめざしましょう!

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画