スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

株式会社愛媛銀行

「愛媛銀行」だからこそ、極められる金融の姿がここにあります


SWITCH POINT!

■ふるさとの発展に役立つ銀行
■たくましく発展する銀行
■働きがいのある銀行

 

本社住所 〒790-8580
愛媛県松山市勝山町2-1
事業内容 愛媛銀行は、お客様と伴走型で取り組むコンサルティング集団を目指しています。
「お客様のために」「地域のために」という熱い想いを持って、地域経済や人々の暮らしに貢献するべく、日々挑戦し続けています。
NEXT ACTION!

オンラインインターンシップ開催!
愛媛にある金融機関としての役割・業務内容について説明を行い、オンラインで銀行の仕事を体験していただきます。
愛媛銀行のこと、業界のこと、働く人のことを体感&理解できる内容を予定しています。
■銀行の仕事を知ろう!
 ・愛媛銀行について
 ・愛媛県の経済活性化について
 ・コンサルティング営業について
■仕事体感ワーク
 ・グループに分かれて、銀行の仕事を体感できるワークを行います。
■先輩との座談会
 ・先輩行員との談話
 ・なんでも質問してOK!銀行で働くってどういうこと?を聞いてみよう!

SWITCH ACTION!に参加する学生さんへメッセージ

愛媛銀行は創業以来、一貫して「無尽」の精神を忘れることなく、地域の発展とともに歩んできました。
「無尽」とは「相互扶助」の考え方です。「お客さまを第一に、行員を大事にすることが繁盛のもとである」という創業者精神を、今でも大切に守り続けています。
一方、目まぐるしく変化する時代だからこそ、新しいことに挑戦していかなければなりません。
私たちが目指すのは「“人”にしかできないことができる銀行員」となり、「お客さまと伴走型で取り組むコンサルティング集団」となることです。 今後も、地域経済を牽引する「ふるさと銀行」として幅広い分野でチャレンジし続けます。
~すべてはお客さまのために~
ぜひ、私たちと一緒に挑戦してみませんか。活躍できるフィールドがたくさんあります。
希望あふれる未来を、皆さんと一緒に歩めることを楽しみに待っています。

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画