スイッチナビ 愛媛で一歩踏み出すならスイッチナビ!

EVENTスイッチナビイベント

ネッツトヨタ愛媛株式会社

町一番のクルマ屋さんを目指して


SWITCH POINT!

■『多彩な5ブランド取り扱い』
 コンパクトカーから高級車まで自社でカバーできるのが強み
■『働きやすい環境づくり』
 短時間勤務制度や定休日の変更等、社員の働きやすさを追求
■『新人事評価制度の導入』
 実績重視の評価から自身の成長ややりがいを実感できる評価制度へ

 

本社住所 〒790-0054
愛媛県松山市空港通二丁目6番33号
事業内容 トヨタ車・レクサス車・Audi車・VW車の新車販売・U-Car販売、 自動車整備、板金塗装、自動車保険・生命保険の販売、情報通信機器(au)の販売
NEXT ACTION!

「ネッツトヨタ愛媛ってどんな会社?」「自動車ディーラーってどんな仕事?」
そんなギモンに出来るだけわかりやすくお答えします!

マンツーマンで採用担当者とゆっくりお話ししてみませんか? 自動車業界のこと、仕事のこと、就職活動のこと、なんでもご質問ください。 クルマに関する知識がゼロでも問題ありません☆ 他のネッツ店舗や他ブランド店舗の見学も大歓迎です。お気軽にご連絡ください。
【内容】
 ・会社説明 ・先輩スタッフとの懇談 ・空港通店舗内の見学
【場所】
 ネッツトヨタ愛媛㈱ J.Spot空港通
【アクセス】
 ・JRの場合
 JR松山駅前から伊予鉄バス 松山空港通行き→空港通3丁目バス停下車(所要時間約15分)
 ・自家用車の場合
 国道196号線と県道18号線の交わる空港通2丁目交差点を松山空港方面へ進むと左手にNetzの看板が見えます。
 駐車場もございますのでご利用ください。

SWITCH ACTION!に参加する学生さんへメッセージ

 初めての就職活動、期待と不安できっと胸いっぱいだと思います。 慣れないことの連続で最初は戸惑うこともあるでしょう。 世の中には聞いたことのない会社や知らない仕事が沢山あります。 そういった会社や仕事と出会うことができるのが就職活動の一番の魅力です。 新しい世界にどんどん飛び込んでみてください。
 コロナ禍で私たちの生活は一変しましたが、その中でクルマは更に暮らしの中で重要な乗り物になりました。 そして愛媛県に住む上でこれから先もなくてはならない存在です。 ネッツトヨタ愛媛ではご利用していただく全てのお客様に安心してお車に乗っていただくための 人づくり・会社づくりをしています。私たちと一緒に町一番のクルマ屋さんを目指しませんか?

会員企業

関連サービス

バナー:SWITCH! バナー:SWITCH SHIKOKU

公式SNS

  
バナー:職サークル バナー:ふるさと就職
ページのトップへ
企業を探す
イベント情報
特別企画